情報戦を制したい

Skyblue

料金的な話 日記・

香港ドルが安い!海外版 SIM フリー Xperia1、86,895 円に値下がりへ

投稿日:

米中貿易戦争をほったんに、世界の通貨が大きく価値をさげている。

香港に拠点をおく EXPANSYS ではレートの影響か Xperia1 がふたたび安くなっていた。



これまでの最安 86,895 円へ

筆者が調べるかぎり現在までで最安の 86,895 円(税抜)を記録。

Dual SIM 仕様で余計なアプリがインストールされていない、ファンには嬉しいモデルとなっている。

Snapdragon 855, ストレージ 128 GB, RAM 6 GB を搭載し、メモリ不足とさんざん言われた過去を吹き飛ばすスペックだ。

ドコモや au 版は白ロムが 10 万円を越えるため、Felica 不要という人は海外モデルを狙うのもいいだろう。

(昨年とても平和だった香港国際空港)

ただし周知のとおり香港はいま、空港で全便が欠航するなどの異常事態が起きている。

商品到着の遅れなども許容できる人は注文してみよう。この価格で確約できればとてもお買い得だ。

ぎゃくに急いでいるという人は、今後しばらく香港からの買い物を控えたほうがいいかもしれない。

リンクを貼っておくので、気になる人はチェックしてみよう。4 色すべて同じ価格になっていた。

リンク先:EXPANSYS

Twitter をフォローする!skyblue_1985jp



-料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.