情報戦を制したい

Skyblue

未分類

LINEMO、回線契約で13,000円分のPayPayポイント還元

投稿日:2022-09-14 更新日:

ソフトバンクの格安ブランド「LINEMO」は2月1日より20GBプラン向けのキャンペーンを開始した。

他社から乗り換えで契約すると13,000円分のPayPayポイントが付与される。

期間は2月6日12:00までで、大容量プランのキャンペーンを待っていた人はいまがお得だ。

 

「LINEMO」ってどうなの?

LINEMO」はソフトバンクが展開するオンライン専用プランで、スタッフによるサポートがない代わりに月額990円 3GB~の格安料金が特徴だ。

筆者もメイン回線として利用中で、NTTドコモの「ahamo(アハモ)」やKDDIの「povo.20」よりシステムが単純明快でわかりやすい。

 

eSIM対応機種であればSIMカードの到着を待たずして即日サービス開始になって非常に便利。再発行はドコモやKDDIよりスムーズに行うことができる。

iPhoneに関しては挿入するだけでOK。MVNOのようなAPN設定がなく昼夜のピーク時に遅くならないのでストレスフリー。ソフトバンク回線のフルスピードをつねに体感できる。

また20GBプランの場合、ギガを使い切っても速度制限は1Mbps。ウェブの調べ物やSNS等の利用には困らないため、月末のギガ不足に苦しんで来た人も安心だ。

 

20GBプランはLINEスタンプ使い放題

そして20GBプランは「LINEスタンプ プレミアム」が無料になるのも魅力的。これは1,000万種類以上のLINEスタンプが使い放題になるサービスで、家族や友達とのLINEトークが盛り上がる。

有料スタンプはいくつもダウンロードすると金額がバカにならない。1000万種類がつねに無料になることで、追加料金を気にせずトークが盛り上がるので利用価値がたかい。

また3GBで足りる人は半年間実質0円キャンペーンも開催されているので、あまりギガを使わない人も合わせてチェックしてみよう。SIMカード単体でここまで還元されるのは珍しく、いまが一番オトクに乗り換えられそうだ。

リンク:LINEMO(ラインモ)

Twitterをフォローする!@skyblue_1985jp



-未分類

Copyright© Skyblue , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.