情報戦を制したい

Skyblue

MVNO/節約 料金的な話 日記・ 未分類

UQ iPhone SE 一括案件、普通に使うなら4月14日以降もまだお得!!

投稿日:2018-04-13 更新日:

毎週のように開催されていたUQ mobile iPhone SE一括激安案件とうとう終わってしまい、一括7,800円程度で契約できたものが一括3万円平均になっている。ただし、終わったといえどまだ安い。逆に今までが安すぎたともいえる。

(結局iPhone SE2が3月までに出ることはなくバリバリ現役なSE)

 

Apple Storeで買えば税込4万円以上するiPhone SE 32GB、定価より1万円以上安く手に入り、しかも本来の月額維持費1,980円が302円で持ててしまう。やはり今でも安い。iPhone SEを探している人は実質0円に気をつけて探してみよう。



①iPhone SEを普通に探している人はぜひ契約すべし

注意したいのは実質0円で契約をとっている店舗だ。これは「正規料金を24ヶ月払い続けると端末代金を無かったことにしてあげる」というもので、大手3キャリアよりは圧倒的に低価格だが当ブログではお勧めしない。

 

お勧めなのは、2台契約することを条件に1台あたり(できれば)3万円以下まで割引してくれる店舗だ。例えば夫婦2人で契約すれば旦那さん302円、奥さん0円で維持できてしまう。

 

②安くとも2台契約で1台あたり一括24,800円くらい

色々と探した結果、中には1万円以下も散見されたが、4月9日以前の情報か判断できないため割愛。やはり3万円前後が相場となっており、2万5000円が理想といったところだろうか。以下は一例。UQスポット大井町店。




最後に

あれだけ安売りしていた3月が終わってしまったので、今は完全な閑散期。これは仕方がない。逆にこうした状況の中でも楽しい事を探していくのが楽しい。今後もオトクな情報は見つけていきたいし、情報戦を制していきたい。さて、次はどんな熱い案件がくるだろうか。

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp

-MVNO/節約, 料金的な話, 日記・, 未分類

Copyright© Skyblue , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.