情報戦を制したい

Skyblue

未分類

【激安】新品同様 iPhone12 64GB、57,800円に【大量入荷】

投稿日:

(本ページはプロモーションが含まれています)

年度末商戦が加速する中、iPhone12の中古品が買いやすくなってきた。

中古PC・白ロムでお馴染みの「イオシス」では64GBが57,800円で販売中。いずれも新品同様のAランクで、SIMロック解除済み。

Aランク品がこの価格なら相場的にかなり安い。しかも初期不良があった際は中古としては異例の3ヶ月間保証付きなのでお勧めだ。

入荷しているのはNTTドコモ、KDDI、ソフトバンク各社で出荷されたもので、便宜上キャリア別に分かれている。しかしどのキャリア品を購入しても一緒である。

シリーズ初の「5G」や「magsafe」にも対応し、今後数年間は安心して利用できるはずだ。

どうしても新品が欲しい場合は3月21日~28日の期間中、楽天市場にて84,980円~販売中。

しかしバッテリー100%と保証を除けば26,710円も違ってくるので、こだわりがなければ中古Aランク品がお勧め。

店頭のほか、イオシス通販サイトでも購入できる。同社では期末セールが開催中で他にもお買い得商品が用意されている。

買取キャンペーンも実施中なので、不用品がある人は買取価格等もチェックしてみよう。

イオシス

Twitterをフォローする!@skyblue_1985jp



-未分類

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.