情報戦を制したい

Skyblue

未分類

グーグルストア「Gogle Pixel 7a」を6,600円値上げ。au版が最安に

投稿日:

グーグルストアの「Pixel 7a」が値上げされている。本体価格62,700円本体価格が11月2日時点で69,300円にアップ。

これにより現時点ではau版63,980円が最安という異例の事態になっている。

価格改定のリリースは出ておらず、昨今の円安を背景に為替レートが調整された可能性も否めないが、それにしては他の商品は価格据え置き。

真の理由は謎であるが、検討しているグーグル製品がある人は価格変動が起きないうちに購入しておくと良さそうだ。

ちなみにPixel7aに関しては大手キャリアの投げ売りを始めており、白ロム相場は未使用品が52,000円前後まで落ち着いてきた。

焦って買う必要はないが、どうしても新品がいい人は今のうちにau PAYマーケットで白ロムを確保しておくと良さそうだ。

携帯電話は年末が近づくと値下げされる傾向にあるが、今年は円安によってむしろ値上がったり、値下げされにくい状況が続くかもしれない。

リンク:グーグルストア      au PAYマーケット

Xをフォローする!@skyblue_1985jp



-未分類

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.