情報戦を制したい

Skyblue

未分類

ソフトバンク「iPhone15 128GB」月額590円で2年間使える!5,000円分のギフト券付き【自宅で乗り換えできる】

更新日:

(本ページはプロモーションを含みます)

ソフトバンクがiPhoneのキャンペーンを強化している。

オンライン専用の代理店「スマホ乗り換えドットコム」では最新の「iPhone15 128GB」を2年間 毎月590円で利用可能。

これまでは1年間限定だったため、長く使いたい人に敬遠されていた。2年ならば長期間じっくり使いながら次の買い替え計画を立てられそうだ。

通信料金を抑えたい人は3ヶ月以降を目処にワイモバイルやLINEMO等に乗り換えれば本体代金込みでも激安価格。

(例えばLINEMOなら3GB 990円で維持できる)

2年間の負担金額は14,160円。これなら普通にSIMフリー版を購入して2年後に売却するよりもお得になるため、乗り換えを検討している人は候補に入れてみよう。

なお、現在当ブログ経由でお申し込み頂くと6,000種類から選べる電子ギフト券をもれなく5,000円プレゼント中どの機種にも付けられるため、気に入った機種があれば問い合わせてみよう。

(画像は2,000円になっているが6月30日まで5,000円還元)

キャンペーン応募条件

契約種別:MNPまたは新規契約(5~22歳)が対象、ワイモバイルから乗り換えもOK。機種変更は対象外

対象プラン:ペイトク無制限、ペイトク50、ペイトク30、メリハリ無制限+、スマホデビュープラン+(20GB)

 

キャンペーン応募方法

スマホ乗り換えドットコムお問い合わせ記入欄に「0630」コードを入力。入力すると担当スタッフから詳しい案内をしてくれる。

オプションの加入やアンケート等は一切なし。約6,000種類ある中から好きなデジタルギフトが2,000円分、後日GMOから送付される。 

条件としてはMNP契約による開通完了(お問い合わせ後45日以内)すること。以下の行為は無効になるので一読頂きたい。

・転売目的の購入だと判断される場合

・SNS関連、note、LINE@等で情報収集のうえ副業、転売目的に購入された方

・機種変更での開通。

・スマホ以外(ガラケー、キッズフォン、みまもりケータイ等)の契約。

・重複、いたずら、不正。

・開通完了後90日以内に解約となった成果。

【468×60】スマホ乗り換え.com

 

自宅で簡単に乗り換えできる

【スマホ乗り換え.com】はオンライン専用のソフトバンク代理店で、店舗や人件費といったコストを抑えて大規模なキャンペーンを実現している。

大手キャリアのオンライン専用サイトと異なり、手続き上で不明なことがあれば気軽に問い合わせ可能。初心者でも利用しやすいのが特徴だ。(初めてでも安心できるサポート付き)

いま人気が急上昇している実績ある販売代理店で、興味ある人やなかなかキャンペーン案件が見つからない人はぜひ気軽に利用してみよう。

 

実際に寄せられた口コミ

実際に当ブログをご利用頂いた方から「スマホ乗り換えドットコム」の感想を頂いたのでご紹介したい。

最初のメールをしてから手続きが素早く、
内容確認等も分かりやすくとてもよかった

2回目の利用だったが、今回もメールから電話までの対応がスムーズでよかった。事務的な契約で非常に好感持てました。

電話でのやりとりが必要で若干面倒なところもありましたが、店舗でのやりとりと比べると拘束時間が短く、ある程度時間を自分でコントロールできる点は便利でした

初めて利用したのですが、店舗に行く手間も無ければ
煩わしい手続きもなく、短時間で完了したのでまた利用したいです。

家にいながらでとても便利です。確認も2回に分けて行ってくれるので安心でした。

オンライン完結できるので楽ではあるが、重要事項説明で15分電話で取られるのが改善の余地がないかとは思う。
大手キャリアのオンラインではチェックによる確認なので、そこは希望者やある一定の高齢者を対象にするなど柔軟な対応ができないかなと思う。せっかくのオンラインという利便性をもっと生かせれたらといいと思う。

電話対応が入るので初心者の方や不明点を全て明らかにしたい人にはピッタリ。契約に慣れた人は少しだけ面倒に感じるようだが、おおむね良好な意見が目立っている。

 

途中で解約したらどうなるの!?

ここからは返却プログラムによく寄せられる疑問に答えていきたい。

まず「2年以内に回線を解約すると端末割引が終了するのでは?」という質問だが、違約金や割引終了といった制限はないので安心したい。

無制限プランが不要であればワイモバイルやLINEMO等に移行して維持費を下げるのもあり。他社にMNPした場合でも端末代金は590円のままになっている。

(ワイモバイルでお得に運用できる)

かといってすぐに解約すると次回の審査に影響がでることもあるため、無制限プランが不要であればまずミニプランに移行しよう。

その上で3ヶ月後を目安にワイモバイルやLINEMOに移行すると良さそうだ。

 

壊れたり紛失したらどうするの!?

2年間のあいだに破損、紛失、盗難が心配という人は「あんしん保証パックプラス」への加入していれば万一のトラブルにすぐ対応してくれる。

(月額770円で破損、水没、全損、紛失、盗難をカバー)

筆者も同プログラムでは念のため加入しており、現在はiPhone13を運用中。料金は発生するものの、これで2年間思い切り使えるようになるはずだ。

 

返したくない時はどうするの!?

使っているうちに「やっぱり返却したくない」という人も出てくるだろう。

その場合、残りの残債を24回または一括でを引き続き支払えば手元に残すことができる。例えば「Pixel 7a」を見てみよう。

返却で免除される金額は57,912円。これを分割(2,413円×24回)または一括で支払うと返却不要になる。

ただし、あまりお得感がなくなってしまうのが唯一のデメリットと言えるかもしれない。やはりガッツリ使って返却し、次の機種をまたお得にゲットするのが良さそうだ。

スマホ乗り換え.comはオンライン専用サイトだが、申込みに際して不明点があれば親切丁寧にサポートしてくれる。他にも魅力的なキャンペーンがあるので是非チェックしてみよう。

リンク:【スマホ乗り換え.com】

ソフトバンク「Xperia 10 V」MNP一括9,824円+デジタルギフト券2,000円【自宅で乗り換えできる】

-未分類

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.