情報戦を制したい

Skyblue

MVNO/節約 料金的な話 日記・

LINEモバイル、MNP新規契約で1万ポイント還元!ビックカメラなど量販店でもキャンペーン開始!

投稿日:

先日、大規模な障害を起こしたSoftBank傘下のLINEモバイル。株式も無事に上場したということなのか、SIMをMNP契約すると1万円分のLINEポイントが貰えるキャンペーンを開始した。

これらは昨日20日時点でヨドバシカメラやビックカメラにも波及しており、SoftBank系格安SIMを検討している人にはチャンスかもしれない。



①ビックカメラ、音声SIM契約で指定機種が20,000円オフ!

確認したのは秋葉原のビックカメラ。音声契約をすると、Huawei P20 liteなどが20,000円引きで買えるため大変お得。他にも割引対象の機種があるようだが、気になる人は足を運んでみよう。

 

また、特に機種が不要という人には事務手数料が1円で済むという施策もあった。PayPayで得たビックカメラポイントを充当するのもいいと思う。

 

②ヨドバシカメラ、音声SIM契約でヨドバシポイント

ヨドバシ・アキバでも音声SIM契約でヨドバシポイント1万円分が貰えるキャンペーンを実施中。こちらも事務手数料は1円。

さらにビックカメラと同じく、指定端末が20,000円オフで購入できる。これらは20日以前から行われていたようだが、今回のキャンペーンと相まって宣伝が目立つ配置になっているようにも思えた。



最後に

LINEモバイルの最も優れているポイントはLINE PAYカードで毎月の料金を支払える点だろう。銀行口座振替に対応したMVNOが増えてきたものの、基本的にMVNOはクレジットカードが必須となっており、クレジットカードを持てない人が困っているのだ。

 

そんな中、自社のプリペイドカードで料金が支払えるのは大きな強みだと思う。年末年始にSIMの契約を予定している人は検討してみるといいだろう。

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp



-MVNO/節約, 料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.