情報戦を制したい

Skyblue

Huawei リーク・ニュース・噂

ファーウェイ 17 の既存スマートフォンで Android Q 対応へ自信をみせる

投稿日:

ファーウェイ端末を買った人のなかには残念で堪らない人が沢山いるだろう。

特に P30 Pro のドコモ版はお蔵入りしても不思議ではなく、FedEx が同社の端末輸送を拒否する事案まで発生した。

しかし悲報ばかりではない。既存端末の多くは次期 Android OS Q をアップデートできるかもしれないのだ。



多くの既存端末に Android Q 提供予定

ファーウェイは自社の Web サイト "Huawei Anaswers" によると P30 Pro をふくむ既存デバイスが多数リストアップされている。

これらは問い合わせに対する公式回答のページに掲載されており誰でも確認ができる。

ファーウェイによれば 17 の既存デバイスで既に検証を始めており、サードパーティー社とともにアップデートを確実にできるよう取り組んでいるとしている。

ここまで発表されるのは初めてで、世界からの問い合わせが途絶えなかったのだろう。

こうした既存ユーザーをが安心できるニュースが増えることを祈りたい。

出典:HUAWEI ANSWERS

Twitter をフォローする!skyblue_1985jp



-Huawei, リーク・ニュース・噂

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.