情報戦を制したい

Skyblue

リーク・ニュース・噂 料金的な話 日記・

楽天モバイルが大混乱。4 月 21 日まで「1 年無料キャンペーン」受付を延長へ

投稿日:

楽天モバイルの 1 年無料キャンペーンは 4 月 7 日 23:59 分を持って新規受付を終了する予定になっていた。

ところが駆け込みで申し込むユーザーが殺到。現在受け付けができない状況になっているようだ。

そこで同社は 4 月 8 日 1:59 までにエントリーを終えたユーザーに対して、申込み期限を 4 月 21 日 23:59 分までに延長すると発表した。

対象になるのは初めて楽天モバイル UN-LIMIT VI に申し込む人で、4 月 8 日 1:59 分までにエントリーしたもののできた開通が間に合わなかった人、または楽天モバイル MVNO ドコモ・au 回線から移行するユーザー。

下記リンクから申し込めるようになっているので、このチャンスを逃さず契約しよう。

後日楽天からメールが来るので、それに従って開通手続きをするとキャンペーン適用となる。

もちろん 1 度 1 年無料キャンペーンを体験した人は対象外になるので注意。混乱していた人はサーバーが落ち着くまで待機したり、好きな機種の選定をするなど落ち着いて行動していこう。

リンク:楽天モバイル

Twitter をフォローする!@skyblue_1985jp



-リーク・ニュース・噂, 料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.