情報戦を制したい

Skyblue

料金的な話 日記・

引き続き争奪戦!今週こそ契約したいUQ iPhone SE一括案件!!(2018/2/24~25日分)

投稿日:

相変わらず争奪戦が続くUQ iPhone SE一括案件。これに関しては何度も書いたので過去記事を参照して頂ければと思う。今、ぱっと調べたところ下記のお店を見つけた。興味ある方は電話で問い合わせてみよう。



①モバワン蕨駅前店

1台で一括12,800円なら良心的だと思う。また複数台で更に安くなるのなら買わない理由がないだろう。

 

②UQスポット北千住

条件に2台セットとある。2台契約できれば家族割が発動し最初の1年間は0円で維持できるはずなので欲しい方は是非手に入れたい。0円で2GB使えるのは真の格安SIMの証だ。こちらも1台あたり12,000円と良心的価格だと思う。

③モバワン糀谷店

こちらも条件は複数となっている。上記2店舗より値段が上がるものの、この争奪戦の中では決して悪くない価格。一括9,800円くらいから探して2万円までを1つの目安にするといいだろう。

 


最後に

土日分の予約を平日にやってしまうほどの人気ぶり。筆者もかなり手こずったのだが、入手して損はない案件なので、是非ゲットしよう。そして売切れが出ても、キャンセルが出ることは多々あるので気になった店舗のTwitterは常にチェックしよう。

 

そして紹介コードはありませんか?と聞かれたら、ぜひ筆者の紹介コードを自由にご利用頂きたい。2,000円分のAmazonギフトがもらえるはず。

UQ紹介コード:F92MDJXy3K

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp

-料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.