情報戦を制したい

Skyblue

MVNO/節約 料金的な話 日記・

先着908名!新発売のDSDS+micro SD可能なGooスマホが6,800円で買えるぞ(*´ω`*)

投稿日:

NTTレゾナントが提供するGooスマホシリーズ。低価格でDSDSが売りのG07やその後に続くシリーズが人気だが、新作のG08が発表された。(スペックなどの詳細はWebを参照)

 

スペックは高くないものの、ゲームなど普段使いをしなければ全く問題なさそうなのと、DSDSとSIMを2枚いれた上で更にmicro SDカードが入れられるのはMotorolaシリーズ以外ではかなり珍しい。

 


①今なら一括6,800円!欲しい人は急げ!

今なら発売セールを実施中。たった6,800円で買える。音声通話のSIMをを契約することが条件だが、使わなければMNP弾にもいいだろう。

 

②筆者も契約した!

会社のお昼休みにネットをチェックしていたら見つけたので即購入!断られがちなマイナンバーカードでも申込みできた。事務手数料など入れても1万円を切るのでお買い得だ。

 

とりあえず全く通話やデータを使わない予定なので、SIMは最小限に抑えたつもりだ。




最後に

Gooスマホシリーズは2016年後半くらいからDSDSに注力しており、microSDとSIMの排他利用による内部ストレージ不足への取り組みなども積極的に行ってきた。

 

これくらいの価格であれば超絶にお得なはずなので、気になる方は早めに注文してしまうといいだろう。

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp

-MVNO/節約, 料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.