情報戦を制したい

Skyblue

未分類

【激安】iPhone13 mini、au MNPで実質1円の投げ売りに

投稿日:

10月1日、いくつかのヨドバシカメラ auコーナーにて「iPhone13 mini 128GB」が実質1円になっている。

人気ユーチューバーの牛さんのツイートにより明らかになった。

(条件は他社からのMNP契約)

いわゆる一括1円ではなく、わずか1円払うだけで2年間レンタルできる施策。手元には残らないもののタダ同然で利用できることから人気のキャンペーンとして注目されている。

4月1日以降、実質1円キャンペーンはiPhone12 64GBに牽引されてきた。しかしiPhone14シリーズが出たことで13シリーズの在庫処分も近づいてきたのだろう。

去年と同じペースであれば10月下旬頃には「一括案件」が出始め、年末年始にかけて一括1円などの特価になる可能性もある。

またこの手の施策は一度利用すると180日は利用できない等の制限もあるので、本当に欲しい機種を見極めた上で利用したいものだ。

Twitterをフォローする!@skyblue_1985jp



-未分類

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.