情報戦を制したい

Skyblue

未分類

「GPD WIN4」が12万9,800円!AmazonプライムセールでUMPCが熱い

投稿日:

(本ページはプロモーションが含まれています)

Amazonプライムデーセールにて、UMPCのGPD WIN4」が7%OFFになっている。

これは筆者も購入したモデルで、Ryzen 7 6800U、SSD1TB、メモリ16GB構成で、別売りのLTEモジュールを装着可能。

物理キーボードが備わっていてショートカット操作がとても楽。かつてのゲーム機、ソニーPSPを彷彿とさせるデザインが所有欲を満たしてくれるのだ。

(ストリートファイターVを動作中)

Windows11搭載のため、大型モニターに接続してPC利用したり、外付けGPUを接続すればより負荷のかかるゲームも普通に楽しめてしまう。

Xreal AirといったARゴーグルとの相性も高く、普通のスマホやタブレットに飽きてしまった人には新しいガジェットとしてお勧め。

ひとまず速報レベルで書いたので、また目立つ特価情報があればシェアしたいく予定だ。

リンク:Amazon

Twitterをフォローする!@skyblue_1985jp



-未分類

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.