情報戦を制したい

Skyblue

MVNO/節約 料金的な話 日記・ 秋葉原レポート

ビックカメラ・アキバ、LINEモバイル契約でHuawei P20 liteが一括7,560円!最初の3ヶ月300円で維持できる激アツキャンペーン実施中!!

投稿日:

LINEモバイルがキャンペーンを実施しているのは何度か書いてきたが、その中でもビックカメラ・アキバのHuawei P20 liteが熱いという事が筆者調べでわかった。

 

有楽町や池袋ではLINEモバイル音声SIMセット価格が69%OFFであるのに対し、なぜか秋葉原の店舗だけ72%OFF。その結果、SIMとセット契約すれば7,560円(税込8,057)円で買えてしまう。しかもこの他、色々と安すぎる!!



①SIMの開通手続きは1円のみ、最初の3ヶ月は300円

この手のSIMは、事務手数料代わりに3,240円のパッケージ代金が発生するのだが、今回はキャンペーン価格1円。そして音声回線にも関わらず、維持費の安いプランを選択すれば3ヶ月間300円で維持できるという破格中の破格。

docomo回線、SoftBank回線どちらを契約しても構わない。一日の上限は1人2台まで契約できる。先日の100億円キャンペーンで貯めたビックカメラポイントを全額使い、なんと2台丸々0円で頂いた。(お会計が二回に分けられる謎)

 

②LINE Pay祭りというビッグウェーブが追い打ち!

なお、割り引かれた金額に対してビックカメラポイントは発生しないので注意。ただ、言うまでもないかもしれないが、LINE Payが20%還元キャンペーンを実施している。

(画像はビックカメラ有楽町。すっかりPayPayの赤い色は消えた・・・)

これを使えばLINE Pay側へのキャッシュバックはあるはずなので、現金をチャージしてうまく支払うのもありだ。



最後に

注意事項として、なぜかこの店舗は身分証明書にパスポートが利用できなかった。LINEモバイルとしては受け付けているのだが、運転免許証がない筆者は保険証と、たまたま持っていた住民票の写しを補助書類として提出。免許証がない人は予め必要書類を確認しておくといいだろう。



-MVNO/節約, 料金的な話, 日記・, 秋葉原レポート

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.