情報戦を制したい

Skyblue

日記・

これは凄いカモ!iVideo に月額 3,600 円 900 GB 使える「レンタルルーター」爆誕!

投稿日:

今月 300 GB SIM で話題になった iVideo 社が、新たにレンタルルーターを発表した。

ソフトバンクの SIM が入ったもので、月額 3,600 円で 900 GB まで使えるという。



初心者も安心なルーター型

SIM 単体サービスは端末選びが初心者には難しいというデメリットがあった。

それに比べてルーターは特別なレンタル料金がかからず、SIM も設定してある点でとても優れている。

iVideo によれば 7 GB まで使うと制限がかかるものの、低速解除はルーターから行えて追加料金はすべて負担されるという。

 

幅広いエリア

そしてソフトバンク網を利用した広いネットワークが使えるため、WiMAX 2+ よりも圧倒的に繋がりやすい。

WiMAX2+ とおなじ Band 41 のほか、屋内にも強い Band 8、また混雑している場所で活躍する Band 3 が全国区でつかえる。

さらに直進性のつよい Band 1 まで網羅されており文句のつけようがない。

それでいて 2 年縛りなしなのだから、試してみる価値はあるだろう。

数はそんなに多くないようなので、売切れには注意しよう。

リンク先:iVideo 

Twitter をフォローする!skyblue_1985jp



-日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.