情報戦を制したい

Skyblue

未分類

一括価格4,000円が出た!UQ iPhone SE一括案件が今週も始まる!(2018/3/10~11日分)

投稿日:

毎週のように記事にしている案件。キャンペーンが週末に集中していたり、値引きしているショップが少なかったり、在庫自体が少量で争奪戦になるのが特徴的。

(iPhone5sに次いで不朽の名作になりそうな程の人気っぷりだ)

早ければ毎週木曜日あたりから土日の予約を受け付けているので、早めに見つけて予約してしまおう。今回は現時点で出回っている案件を拾ってみよう。



①モバワン蕨駅前店

ぱっと見たところ、「19,800円か、微妙なところかな」と思いきや128GBなので間違いなくお得と言えるだろう。次の日になればSIMロック解除できるため、Apple Storeで正規品を買うよりも3万円以上も安い計算になる。

②モバワン東大和店

恐らく2台購入が条件となっているようだが、望むところといいたい価格。一台あたり9,800円とは羨ましい限り。90日以内にUQ mobileの音声契約をしていなければ2台同時契約は可能で、かつ2台目に関しては1年間0円維持ができるのでぜひゲットしたいところ。

 

 

③現時点では破格の領域、一括4,000円

1台あたり一括4,000円はやばい。2台手に入れてもまだ8,000円なのだから(当たり前だが)これは交通費かけて遠征してでも行きたいところ。いずれにしても予約が出来ないと始まらないので、興味ある方は速攻で電話してみよう。



最後に

週末になると盛り上がるこの案件。まだ出し惜しみをしているショップもあるかもしれない。あくまでも土日向けであるため、明日または土日(当日)出てくる案件も多数あるはず。毎週逃している方はそろそろゲットしたいところだ。

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp

-未分類

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.