情報戦を制したい

Skyblue

料金的な話 日記・

楽天モバイル、ポイント還元率「最大6倍」キャンペーン開始

投稿日:

(本ページにはプロモーションが含まれています)

0円プラン終了で大きな批判を浴びている楽天モバイルが、既存ユーザー向けのキャンペーンを開始した。

サイトからエントリーすると、楽天市場でのポイント還元率が最大6倍になるもの。100円の商品に対して6円分のポイントが付くので非常に大きいだろう。

キャンペーン期間は6月30日までで、しらずに買い物をしてしまった人も対象。今から忘れずにエントリーしておこう。



楽天スーパーセールに備えよ!

最大6倍の内訳は次の通り。まず楽天会員であれば「通常の買い物」で無条件に+1倍。

楽天カード保持で通常1倍のところ30日まで+1倍。楽天モバイルも通常1倍に加え30日まで+1倍になる。ここまで合わせて5倍。

大量の買い物実績があるダイヤモンド会員のみ1倍が追加され、楽天サービスを愛用している人がお得になる囲いこみサービスと言えるだろう。

ちなみに6月4日~楽天スーパーセールが開始予定で、1,000円の買い物1件につき+1倍、最大10倍まで買いまわりポイントが追加される。

また楽天イーグルスが勝利した翌日のようなゲリラ的なキャンペーン、ショップ独自のポイントアップキャンペーンを合わせると爆発的にアップできるのだ。

ちなみに筆者は、前回のお買い物マラソンでiPhoneを購入したのだが、買いまわり、SPU、独自ポイントで23,000ポイントもらうことができた。

貯まったポイントは楽天市場のみならず、全国各地の楽天ペイ(au PAY)が使えるお店で消費可能。

もはや使えて当たり前のポイントに昇格しつつあるので楽天経済圏にぜひ参加してみよう。

リンク:楽天モバイルキャンペーンサイト

Twitterをフォローする!@skyblue_1985jp



-料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.