情報戦を制したい

Skyblue

MVNO/節約 料金的な話 日記・

いよいよ終息か、今週もやってきたUQ iPhone SE 一括案件とこれから・・・

投稿日:

2月に筆者が契約して90日が経過。4月に一旦収まるも、また毎週のように行われるUQ mobile iPhone SE案件。今週も色んな店舗で行われているようだ。ただし、堂々と格安で販売する店舗は減りつつある。

 

「2台分を格安で入手して、維持費を302円にしたい」という方は、この案件がいつ本当の終息を迎えるか分からないので、早めにゲットしておきたいところ。



①モバワン下北沢

一括5000円は安い。今日限りとのことだが、在庫が復活したり土日にも突入することはあるので、引き続きチェックしておきたい店舗。

 

②一括で安い案件が見当たらず

少し前なら一括9,800円くらいが理想な相場だったのだが、出てきても14,000かそれ以上となる。本体を売却したりせず普通に使うなら言うまでもなく破格だが、使わずに買取に出しても旨味はないだろう。



最後に

毎週のようにお送りしてきたUQ mobile iPhone SE一括お得案件の記事。そろそろ終わるような気がしてきた。この事実を知っているか、知っていないかで正規料金で生活している人との出費に圧倒的な差がでてくる。

 

「複数台契約することで、端末代金や維持費が破格になる」という傾向を意識して、これからも似たような案件を探し、ケータイの出費を浮かせていきたい。

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp

-MVNO/節約, 料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.