情報戦を制したい

Skyblue

MVNO/節約 料金的な話 日記・

UQ iPhone SE 一括案件、月額維持費が734円へ。6月も継続中!

投稿日:

在庫がかなり少なかった5月。iPhone SE2発表の噂もあり、「いよいよこの案件はもう無くなるだろう」と思っていた。しかし予想に反してマンスリー割が若干減っただけで案件自体は継続されている。

 

一括で2台以上購入した場合、月額維持費が734円からとなる。少し値上がった感があるので、旨味が薄れたかもしれない。それでも「やっぱりiPhoneがいい」という方には格安で利用できることに変わりないのでゲットしたい。



①テルル船橋夏見店

2台契約の総額が10,000円とあるので、1台あたり5,000円。全然悪くないし、むしろ良心的だろう。

 

②テルルランド春日部

クレヨンしんちゃんの街とも言われる春日部。最近、このあたりのau案件が異様に安いのだが、何かあるのだろうか。1台目もさることながら、2台契約するとCBが付くようなので非常に気になる。



最後に

マンスリー割が減ったのは痛いと思ったが、Apple Storeで正規に買えば4万円以上するiPhone SE 32GBを破格で売ってもらって、毎月734円で維持できるならタダみたいなものだ。

 

UQの公式サイトから消えるどころか、堂々とまだ販売は続いている。2月や3月に契約して90日が契約した人は2回目の契約に挑戦してみるのもあり。今月も情報を拾っていきたい。

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp

-MVNO/節約, 料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.