情報戦を制したい

Skyblue

Huawei 料金的な話 日記・

Huawei P20 Pro HW-01K SIMロック解除済、未使用品が99,800円(税込)秋葉原で販売中!!

投稿日:

以前、ドコモ版Huawei P20 Proの白ロム価格をブログで予想したが、見事に外れたとしか言いようがない。今週末からSIMロック解除された未使用品が99,800円に値下がりした模様。

(関連記事:ドコモ版 P20 Pro、白ロムはいくらになるの!?過去の例から相場を予測・・・・



①既にばら撒かれている!?

筆者がドコモ特価BLで、103,600円で購入したにも関わらず、わずか1ヶ月未満でここまで値下がるとは思わなかった。契約なしで買えるのは羨ましい限り。

 

MNP一括ではないものの、一部の量販店で大幅な割引があるらしい。もしかしたら、この辺りが流れているのかもしれない。



②契約なしで欲しい人はお買い得

これまでHuaweiのフラッグシップモデルは量販店でSIMフリーを買うという選択肢しかなかっただけに、今回に限ってドコモと契約しなければ購入できないという現実に購入を留まった人は多いはず。

しかもSIMフリーになっているらしいので、Y!mobileでも快適に利用できる。UQ mobileはVoLTEでの通信を確認済みだが、Band1で繋がっているだけなので通信環境が悪いので注意したい。購入を検討している方はリンク先を参照されたい。

関連記事:【朗報】SIMロック解除したHuawei P20 Proドコモ版はau系ネットワークでVoLTE通話・データ通信ができる!!

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp



-Huawei, 料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.