情報戦を制したい

Skyblue

日記・ 秋葉原レポート

Blutooth 子機 Mini Phone にカメラ搭載、1600 円でアキバに大量入荷!!

投稿日:

「UFO キャッチャーの景品にスマホみたいな物がある!」とTwitter で話題になり、のちにアキバで大量に売られた mini phone をご存知だろうか。

スマートフォンの子機のようなもので、親機と Bluetooth 接続して電話に応答したり音楽プレーヤーになったりする。

あの Mini Phone の後継機種が、なんと再びアキバで大量販売されていた。



初代との変更点はアウトカメラ

調べるかぎり初代にはなかったアウトカメラが搭載されているという。それ以外はほぼ同じと言えるスペックで「おもちゃ」には丁度良さそうだ。

(1.8 inch カラー液晶に  600 mAh バッテリーを搭載。ゲームがいくつか入っている)

ネット通販による販売は珍しく、購入した物が転売されることもある。実際この 1 週間のヤフオク相場は 3,000 円前後で取引されていてほぼ 2 倍。

気になる人はネットでのレビューをチェックしながら秋葉原へ寄ってみよう。

ただし一瞬で無くなることもあるので「アキバに寄ったついで」くらいの心持ちの方が良さそうだ。

Twitter をフォローする!skyblue_1985jp



-日記・, 秋葉原レポート

Copyright© Skyblue , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.