情報戦を制したい

Skyblue

未分類

楽天モバイル、iPhone12シリーズを値下げ。最安69,800円、SPUプログラムで最安に

投稿日:

楽天モバイルは9月16日、iPhone12シリーズ、iPhone SE 第2世代を値下げした。

アップル価格に合わせた格好になり4キャリアでは最安値。ちなみに同社は9月3日にも大幅値下げを実施したばかりで、わずか2週間足らずで多くの機種が2万円越えの値下げとなった。

すでに「楽天市場」で購入可能となっていて、楽天モバイルを利用していない「回線なし」の単体購入も可能だ。

 

楽天経済圏が有利

楽天市場で購入するメリットは同社のサービスを複数利用しているユーザーに大量ポイント還元されること。

例えば筆者はポイント還元率が11倍。この状態でiPhone12 mini 64GBを購入すると本体価格69,800円に対して7678ポイントも戻ってくる。

(12miniは既にパープルが完売)

量販店では通常1%、アップルストアでは還元がないため10%前後なら相当に有利だ。戻ってきたポイントで純正ケース等のアクセサリーを購入したり、飲食店や家電量販店でポイントを消費するなど使い道は様々。

12シリーズを検討している人で楽天サービスを日頃から利用している人は選択肢の1つに入れてみると良さそうだ。

もちろん完全な新品や延長保証こだわらなければ、いわゆる「白ロム」の未使用品もより安く出てくる可能性もある。当ブログはTwitterを通して格安情報を更新しているので相場や最新価格を知りたい方はぜひ参考にして頂きたい。

リンク:楽天市場

Twitterをフォローする!@skyblue_1985jp



-未分類

Copyright© Skyblue , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.