iPhone12 mini 64GBの白ロムが一気に相場を下げてきた。
今週半ばまで54,980円で推移してきた未使用品が49,800円まで下落。
販売を確認できたのは「じゃんぱら」通販サイトで、16:00時点の在庫数は300台以上とかなり大量。
一気に5,000円下がるのは稀で、筆者調べではここが最安値。流石に安すぎるため、早いもの勝ちになりそうだ。
いよいよ5万円切り・・・
iPhone12 miniはドコモ、au、ソフトバンクが年末年始に大安売りを実施しており、30歳以下であれば一括9,800円の破格で買えるケースも散見される。
(ヨドバシアキバ、auコーナーで見られた新春安売り。どちらも完売)
こうして入手された物が正月明けに白ロム相場に大量に流れ、いよいよショップの供給が需要を上回ったと思われる。
キャリアショップで契約することに抵抗がある人や、手持ちのMVNO SIMで利用すべく本体だけ欲しい人は即買いレベルだろう。
iPhone価格は株価のように上がったり下がったりするため他店舗と比較して、いいタイミングで買ってみよう。
リンク:「じゃんぱら」通販サイト
関連記事:【新春特価】iPhone12 mini 64GB、auとソフトバンクでMNP 一括9,800円!返却不要【ヨドバシカメラ】
Twitterをフォローする!@skyblue_1985jp