情報戦を制したい

Skyblue

5G Apple系 料金的な話 日記・ 秋葉原レポート

ドコモ、iPhone SE 第3世代が「23円」。20,000円分のポイント付き!

投稿日:

ヨドバシカメラでは今週末もスマートフォン特価キャンペーンが開催されている。

特別にお得な案件があるわけでもないが、ドコモコーナーではiPhone SE 第3世代に新しいキャンペーンが追加された。

2年間、毎月1円でレンタルできる施策で24ヶ月目に返却する。とくに大きなキズなどが無ければ追加料金や残債なしに最新機種が利用できたことになる。

しかも20,000ポイントが貰えるため、実質的に0円以下になっているのだ。同施策は土日限定でこれからも実施される可能性がある。

気になる人は他の量販店もあわせて探してみよう。なお、端末を手元に残したい人は一括案件もある。

おなじくMNP契約が条件で、64GB 一括9900円、128GB 14,850円。こちらはポイントが付かないので注意しよう。

ちなみに最近ではキャリアの乗り換えルールが厳格化しており、どのキャリアも過去180日間に1回大きな割引を受けていると端末を特価購入できなくなっている。

転売防止という大義名分になっているが、恐らくは端末単体での購入を防ぎたいのだろう。数年前まで複数契約を勧めてきたキャリアが今や徹底して1人1台に制限しているのはなんとも滑稽である。

白ロムを探す:楽天市場

Twitterをフォローする!@skyblue_1985jp



-5G, Apple系, 料金的な話, 日記・, 秋葉原レポート

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.