情報戦を制したい

Skyblue

未分類

【正月案件】ソフトバンク Xperia 5 IV、MNPで24円【ヨドバシカメラ】

投稿日:

1月2日、秋葉原のヨドバシカメラは行列も解消されてのんびりと営業している。

携帯電話コーナーは基本的に昨日とおなじで、iPhone13 mini、iPhone13の実質1円案件が主力。

売り場も空いているので気になる人は来店してみよう。また、昨日にはなかったXperia 5 IV案件があったので情報をシェアしたい。



返却を前提に2年間「24円」だけで持てる

ソフトバンクコーナーではドコモ、au、楽天モバイルからの乗り換えを条件に、Xperia 5 IVを73,776円割引している。

割引後の本体価格は73,824円で、本体単体購入や機種変更だけでも激安だ。ただし2年後の返却を条件にレンタルすると、2年間24円で利用できる。

仕組みとしては毎月1円だけが請求され、2年後に返却するだけ。ソフトバンク回線を解約した場合の違約金などはない。例えば格安プランのLINEMOに移行すれば、本体代金込みで毎月991円~持ててしまう。

回線は他社に乗り換えてもOK。解約しても本当に1円しか請求されないのは安心。iPhone以外でスペックの高い機種を探している人は候補に入れても良さそうだ。

なおヨドバシアキバでは1月3日までドコモ、au、ソフトバンクが全機種1万円OFFキャンペーンを実施中。

詳しいことは店頭スタッフに聞いてみよう。

Twitterをフォローする!@skyblue_1985jp



-未分類

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.