情報戦を制したい

Skyblue

未分類

【最強】So-net 光、回線契約で「9万円」還元+スマホ1年間「0円」キャンペーン

投稿日:

(本ページはプロモーションが含まれています)

新生活が始まるシーズンだが、携帯電話業界は国による割引規制の監視がつよく閑古鳥が鳴いている。

いっぽうで規制の対象外になる固定回線は羽振りがいい。今回はインターネットで申し込み可能な高額案件を見つけたのでシェアしたい。



So-net 光回線契約で「9万円」還元

沢山の案件がある中でもっとも強力なのが大手インターネットプロバイダー「So-net」で、現在5万円のキャッシュバック・キャンペーンを実施中。

条件は同社の光回線を契約すること。工事費、Wi-Fiルーターのレンタル料金が無料。また開通するまでWi-Fiルーターを0円でレンタルできるようだ。

気になる月額料金はマンションタイプで4,928円、戸建てタイプで6,138円。下り最大1Gbpsの高速回線ではあるが、言ってしまえば特別安いわけでもない。

しかしso-netと提携しているモッピーキャンペーンが魅力的で、同サイトを経由すると4万ポイント戻ってくる。これは現金と交換ができるので、通信費への充当が可能。

初期費用なしで合計9万円戻ってくるのは凄まじい破壊力ではないだろうか。

 

au・UQモバイルユーザーは毎月割引

もう1つお得なのがKDDI回線とのセット割引。au・UQモバイル回線を使っている人は、料金プランに応じた割引が毎月適用される。

例えばデータ通信3GB以下の人ならUQモバイルの「くりこしプランS +5G」を選べば月額990円。

2年目以降に値上がりせず、世帯人数に応じて割引されるのが嬉しい仕様。

もし現在NTTドコモ、ソフトバンク、楽天モバイルを使っていて、これを機にスマホも乗り換えたい人はUQモバイルを検討してみよう。

【最短45分】UQモバイル、音声契約で最大20,000円分キャッシュバック還元中!

というのも3月25日現在、MNPで16000円キャッシュバックされるキャンペーンが開催中。光回線で9万円、スマホMNPで1.6万円。

合わせて10万円を超える還元が受けられそうだ。



nuroモバイルなら1年間「0円」に

さて、ここからは参考程度に見て頂きたいのだがソニーのMVNO「nuroモバイル」でもキャンペーンが実施されている。

光回線とセットで申し込むと3GBプランがなんと1年間「0円」で運用可能。

もちろん他のプランも割引対象で、1年間792円が毎月割引される仕組みだ。ただしインターネットでの申込みが原則になるので、注意事項をよく読んで申し込んでみよう。

この年度末商戦はとにかく携帯電話の割引が厳しい状況で、大きな還元を得るには固定回線を活用する他なさそうだ。

この情報を参考に、様々なキャンペーンを探してみたい。

リンク:モッピー

Twitterをフォローする!@skyblue_1985jp



-未分類

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.