情報戦を制したい

Skyblue

MVNO/節約 料金的な話 日記・

UQ iPhone SE、ついに一括0円を発見!平日なのに条件緩い・・・

投稿日:

WWDCでiPhone SE2が発表されなかったのは関係あるのか、ないのか昨日からUQ mobile iPhone SEが一括0円案件が出ている。2月、そして5月と合計4台契約した筆者だが何とも羨ましい限り。

 

見る限り条件が非常に緩そうで、2台契約することが条件となっている。これは望むところだろう。利用者登録など可能な人は3台契約できるはず。



①テルル町屋

どこかで見たことあるなと思ったら、何度かお世話になったことがある店舗だった。とても親切丁寧で手際も良い。確か外国人スタッフも常駐している。

 

 

②コンテンツ有りで一括0円も登場

ワンコインとか一括0円という表記が少しずつ目立ち始めるも、多くはコンテンツが数千円にのぼる事が多いようだ。その中でも良心的な方かなと思うのがこちら。

 

 


最後に

これまで土日祝日を対象に行われてきたUQ mobile iPhone SE一括案件が、6月に入りなぜか平日に開催されている。もしかしたら少しずつ条件が緩くなるかもしれないが、相変わらず在庫は多くないと思われる。

 

片っ端から電話して予約を取る必要があるし、埋まってしまってもキャンセル待ちを狙っていこう。SE2が出なかったので、人気が高まるかもしれない。

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp

-MVNO/節約, 料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.