情報戦を制したい

Skyblue

Apple系 MVNO/節約 日記・

ピポパーク系、au iPhone8 64GB 一括0円、今日まで!?

投稿日:

前回発見した、池袋ピポパークのau iPhone8 64GB一括0円案件。キャッシュバック11,000円に加え、他社からのMNP負担金額10,000円をau walletポイントで相殺してくれる。そのため、下取りに差し出す端末がなくとも、ほぼ一括0円でiPhone8が手に入るというものだ。

(関連記事:久しぶりに発見、他社からauへMNPで iPhone8 64GB 一括0円+キャッシュバック案件!!

 

この案件、関東のピポパークでも案内されている事がわかった。7月21日、22日までとなっているため、興味ある方は参戦してみるといいだろう。




①ピポパーク関内

基本的には、前回ご紹介した池袋の案件と同じであることがわかった。6月~7月は条件が厳しかったのだが、様々な案件があれど、唯一甘いなと思うのはこれだけ。

 

②ピタットプランが条件なら、6ヶ月後にiPad購入でデータ化するもよし

データ化して音声回線枠を空けたくなったら、半年後に純解約をするか、iPadに機種変更してデータ化させる方法がある。筆者が6月に利用したキャンペーンで、iPadが普通に16,000円安くなる。

お店によっては、更にここから量販店独自の割引が入ることもあり、維持費もやり方によっては1000円を切るため、やらない手はないかなと思っている。




最後に

Androidに関してもGalaxy S9などが少し高いイメージだ。どれもこれも、下取り2万円分が条件となっており、用意できなければ一括0円と書いてあっても+2万円となる。どうにかして下取り端末は用意して、確実に0円を狙っていこう。



-Apple系, MVNO/節約, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.