情報戦を制したい

Skyblue

Apple系

iTunes Matchさん、待ってました。

更新日:

 

手持ちの音楽を全てCloudに放り込む。

 

そして空から音楽が降ってくる。そんな夢

 

の様な話は数年前からあり、VPSServer

 

をレンタルして構築すれば簡単にできる

 

ことだった。ただ、管理、維持、費用が

 

変。自前なもんだからセキュリティに

 

怯え、毎月1400円以上は余裕で払って

 

いた。

 

 

①iTunes Matchなら安心で安い

 

今私はAppleには正直飽きてしまい、Macも

 

iPhoneもiPadもない。家族が所有しているく

 

らいだ。だがそれでもiTunes Matchに飛び

 

ついたのは月額ではなく年間3980円な

 

のと安全面に関してAppleに丸投げでき

 

から精神的にも楽なのが最大の理由。

 

iCloudにUPすれば取り込んだ時よりも音質

 

まで上げてくれる。

 

・毎月1400円→年間3980円へ

 

・精神的不安→丸投げで安心

 

・普通音質→音質向上

 

まずここまで、3つのメリットがある。

 

これだけでも入る要素確定だが。

 

次のページへ >

-Apple系

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.