情報戦を制したい

Skyblue

未分類

10月31日まで!ヨドバシアキバ、auコーナーにてiPhoneX 64GB MNP一括1円!!

投稿日:

iPhone XR発売で盛り上がるヨドバシアキバ。店頭の在庫はイエロー以外豊富にあり、興味深く手に取る人で溢れていた。そんな中、iPhone8やXの特価セールが目についた。

(今日発売のiPhone XR。これで十分すぎる気がしたし、実際欲しい)

 

auコーナーではiPhoneX 64GBを一括1円で販売していた。条件を見ていこう。



①購入サポートでの購入と下取りが必須

1年間は機種変更したり、解約しませんという約束の元、機種を大幅に割り引いてもらう購入サポートという種別の契約となる。更に下取り機種の持ち込みが必要だ。

1円になるにはiPhone7の持ち込みが必須となるが、なかなか非現実的。下取りに出せる範囲のジャンク品(Xperia Z3、Z4など)を安く入手して15,000円程度で買い取って貰うのが現実的だろう。

 

②フラットプランへの加入

これは詳しく聞くのを忘れてしまったが、契約月はパケット定額の大きいプランを選ぶ必要がある。恐らくだが、毎月1,980円で維持できるプランへの変更は可能だと思われる。

 

しかし1年前は12万円で販売されており、それを48分割で支払い中の人がまだ普通にいる事を考えると何か複雑な気持ちになるものだ。興味がある人は近くのスタッフさんに聞いてみよう。土日には何かしらの施策もあるかもしれない。

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp



-未分類

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.