情報戦を制したい

Skyblue

Apple系 料金的な話 日記・

10月26日、本日発売のiPhone XRが早くもMNP一括1万円以下で出回る

投稿日:

iPhone XSおよびXS Maxが高すぎると言われる中、XRも決して安いとは言えない価格で発表された。Apple Store価格では64GBでも税抜き価格で84,800円、税込みにすれば9万円に到達する。

 

しかしインターネットを調べていると、発売日にも関わらずタダ同然の案件が出ている事に驚いた。



①ピポパーク関内

iPhone XR 64GB 6,600円、これは一括価格なのだが、これを48回払いで契約することが条件となっている。(6,600円ならば毎月137円となる。)しかも1万円還元されるとはタダではないか!

更に、元々au回線を所有している人に有利な条件があり、スマートバリューや家族割を組むことが条件とされている。また、有料コンテンツが提示されているがそれらを考えても安すぎる。

 

②au shop港南台インター

こちらも一括1万円という破格で案内されている。2台以上の契約、スマートバリュー、下取りなどの条件があるため、やはり家に固定回線やWiMAX2+を既に持っている人向けとなっている。



最後に

いよいよ今日から発売開始となったiPhone XR。Apple Storeに並んで購入するのもいいが、今回ばかりはMNPで購入した方が幸せになれること間違いなさそうだ。

 

しかも発売日にこのような案件が出てくるということは、年末には大盤振る舞いされそうな予感がする。情報線を制していきたい。

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp



-Apple系, 料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.