情報戦を制したい

Skyblue

galaxy 日記・

【速報】au Online Shop 「一括払い」を追加。48 回払いに大きな批判を受けて・・・

投稿日:

いまや店頭に行かずオンラインでスマートフォンが購入できる時代。

大手 3 キャリアだけでなく MVNO も自社のオンラインサイトで端末を販売しているのだが、そのなかで 1 社だけ変わった会社があった。

タイトルの通り au だ。同社は数年前から 48 分割を組まないと端末が購入できない仕組みになっており、これに対して批判が相次いでいた。

新製品が出るたびに様々なツイートが au Online Shop アカウントに寄せられ、改善を余儀なくされたのだろう。



Galaxy Z Flip を機に一括払い再開

本件に関しては au Online Shop の Twitter から発表され、本日 Galaxy Z Flip の予約とともに再開される。

システムメンテナンスで停止していたと書かれているが、そうした説明は顧客に対して一切なされてこなかったし、

100 歩譲ってシステム改築だったとしても何年かかった?という話である。

とはいえ晴れて一括払いができるようになった!これで Galaxy Z Flip をネットからでも安心して購入できる。

発売は 2 月 28 日、さぁ、どうする!??

Twitter をフォローする!skyblue_1985jp



-galaxy, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.