情報戦を制したい

Skyblue

5G リーク・ニュース・噂 日記・

NTTドコモ、Galaxy S21 Olympic Games Edition (SC-51B)全国のショップで販売へ

投稿日:

オンライン限定販売されていたGalaxy S21 5G Olympic Games Editionが全国のドコモショップ店頭で取扱い開始される。

同モデルはGalaxy Harajukuなど一部の施設でしか実機を触ることができず、検討していた人にはいい機会になりそうだ。

ただし五輪モデルを巡っては選手に配布される物と若干仕様が異なっている。



選手モデルの販売はなし

Galaxy S21 5G Olympic Games Edition は東京五輪出場選手に無料配布された事が話題になっている。しかもこれドコモアプリのないピュア仕様。

しかもGalaxy Buds Proと限定ケースまで付属しており「超」がつく限定モデルで羨望の眼差しを受けているのだ。

(メルカリで10万円で落札された事が大きな話題に)

いっぽうドコモ版はGalaxy Buds Proはおろか大した付属品はない。もれなく刻印されるドコモロゴとアンインストールできないドコモアプリも入っている。

こうした違いを見ると余計に選手モデルに目が行ってしまわないだろうか。また興味深いことにTokyo 2020の文言がないことにも注目に値する。

大会の開催自体が直前まで危ぶまれていた事から東京大会が中止になっても半年後の冬季北京大会まで楽しめることを示唆しているのでは?と推測する声もあるほどだ。

とにもかくにも旬な製品であることに間違いない。興味ある人は最寄りのショップで触ってみよう。価格は112,464円(税込)となっている。

リンク:ドコモオンラインショップ

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp



-5G, リーク・ニュース・噂, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.