情報戦を制したい

Skyblue

MVNO/節約 料金的な話 日記・

【朗報】2018年度に入っても継続中!UQ iPhone SE一括案件、4月9日までがラストチャンスらしい・・・

投稿日:

先月までだろうと思っていたUQ mobileのiPhone SE 一括案件。なんと4月に入っても継続されている事が判明した。さっそく今週末の予約が今日あたりから始まっている。

 

一括で購入すれば翌日SIMロック解除ができるはずで、国内外問わず世界で幅広く利用できる。SIMも特殊な物ではなく、UQ mobileの一般的なマルチSIMが使われているため汎用性は高い。



 

①モバワン江古田店

予約台数70台突破ということで、相当に在庫を抱えているようだ。争奪戦が予想される。ただし、いつも書くのだが当日なにかしらの事情で来店できなかったり、開通しなかったりでキャンセルが出ることは良くあること。もし予約とれなくとも、諦めずに当日キャンセルを狙いたい。

 

②ピポパーク池袋東口店

こちらは本体価格が11,800円と高く見えるかもしれないが、十分に良心的な価格だ。また、iPhone SE以外の特価も掲載されているので、複数台の契約でさらなる値引きが適用できるか問い合わせてみよう。



最後に

2月あたりから長期に渡り繰り広げられた争奪戦も、10日から改悪ということで後4日間が安く手に入るラストチャンスだ。筆者も手に入れた302円維持のSIMは非常に重宝しているし、この価格であと1年も使えるのは非常に助かる。

 

この記事の執筆時点では情報がまだ少ないが、このあと金曜日、または土曜日あたりに一気に案件が出揃うはず。手に入れたい方は本気出してみるといいかもしれない。

Twitterをフォローする!skyblue_1985jp

-MVNO/節約, 料金的な話, 日記・

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.