情報戦を制したい

Skyblue

未分類

【4月30日まで】楽天カード、Apple Pay「VISAタッチ」で10%還元キャンペーン実施中

投稿日:

楽天カードはApple Pay(VISAタッチ)決済で10%還元されるキャンペーンを開始した。

キャンペーン期間は4月1日~4月30日で、還元額上限は1,000円。10,000円までの買い物が対象になるため、買い物予定がある人はぜひ活用したい。

手持ちの楽天カードが「Master」「JCB」ブランドの場合、2枚目のカードがすぐ作成できるので下記記事を参考にされたい。

たった1分で申込み可能。2枚目の楽天カード発行と「楽天経済圏」最強説を解説



iPhoneに入れたままでもVISAタッチできる

ところで今回のキャンペーン、注意したいのが「Apple Pay」を使うこと。中には「QUICPayのこと?」と混乱するかもしれない。

そこでiPhoneのウォレット内に表示された楽天カードをよく見て欲しい。QUICPayのロゴ上に、波のマークが表示されていないだろうか。

(画像はマスターカード。これもタッチ決済できる)

昔はQUICPayだけしか使えなかったのだが、現在はVISAタッチとしても利用できるのだ。普段QUICPayを使っている人はいつFelica決済しないように注意しよう。

VISAタッチは日本国内で急速に普及しており、バスや電車の乗車券としての活用も始まっている。世界でも幅広く利用されていることから、外国人観光客にも簡単でわかりやすい。

なお楽天カードを持っていない人はポイントサイト「モッピー」にて10,000円分もらえるキャンペーンが実施されているので是非チェックしてみよう。

リンク:モッピー  楽天カード

Twitterをフォローする!@skyblue_1985jp



-未分類

Copyright© Skyblue , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.